2011年07月07日

[食べてみた]日清焼チキンカップ(日清食品)2011/7/4発売

日清焼チキンカップ | タイトル画像


夏に「インスタント麺で簡単に食事を済まそう」と考えた時、カップラーメンよりカップ焼きそばを選択する人が少なくないと思います。
湯きりは面倒くさいですが、ただでさえ暑いのに熱いラーメンを食べることを考えると、その手間は手間でなくなります。

何故、この発想はなかったか?湯きりではなく、「スープにして飲んでしまおう」という商品が「日清焼チキンカップ」
早速食べてみた。

[日清食品]日清焼チキンカップ
湯きりしたスープも楽しめる!

湯きりしたスープも楽しめる、チキンラーメンの焼そばです。
フライドチキン風フレーク入りの新ふりかけが彩りを添えます。


日清焼チキンカップ | ヒヨコ
「チキンラーメン」のスープということですね。



日清焼チキンカップ | 原材料など
原材料など



日清焼チキンカップ | 作り方
作り方。
普通のカップ焼きそばと湯きりするところまでは同じ作り方。



日清焼チキンカップ | お湯を入れる前
ふたを開けたところ。
チキンラーメンの香りがします。


ココにお湯を入れて3分待ちます。

(・∀・)ノ 3
(・∀・)ノ 分
(・∀・)ノ 後

日清焼チキンカップ | スープ
スープは正に「チキンラーメン」
最初に飲んだ時は「薄いかな?」と思いましたが、焼きそばを食べながら飲むと丁度いいと感じました



日清焼チキンカップ | 完成
こっちがメインの「焼きそば」


味はいわゆる「ソース焼きそば」のような中濃ソースな味ではなく、
「塩やきそば」ほどではないですが、さっぱりした味付けです。

スープも3分間寝かせて(?)いるので、ほどよく冷めてて暑い夏でもOKだと思います!


ラーメン どんぶり チキンラーメン丼 レンゲ付 【箱入り】 美濃焼ラーメン どんぶり チキンラーメン丼 レンゲ付 【箱入り】 美濃焼


【美濃焼】四季彩-陶器ONLINE-
売り上げランキング : 80276

Amazonで詳しく見る by AZlink

 
posted by 名ばかり経営指導員 a.k.a. @ka_shidoin(経営指導員) at 17:35| Comment(4) | 食べてみた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
朝日杯フューチュリティステークス 2011をデータ面から完全攻略!万馬券予想で高回収率を出している競馬予想会社の大胆予測!有力情報や丁寧な解説で競馬をもっと好きになれる!もっと勝てる!!
Posted by 朝日杯フューチュリティステークス 2011 at 2011年12月10日 02:06
グリーにハマっている人集まれ!意外と知らないグリーの使い方!?グリーを使って素敵な出会いを探してみませんか?かわいい女の子との出会いを探すなら今はグリーがアツい!
Posted by グリー at 2011年12月22日 07:10
ここに登録してる女の子ってやけに可愛くない?なんでだろうって思ってネットで調べてみたんだ!ならやっぱり・・・・だから釣りでもなんでもなく可愛い子が多いんだって納得できた!みんなもここのサイト調べてみてよ!
Posted by 出会いナビゲーション at 2012年01月26日 17:12
アダルト動画日本最大級サイト!品揃えも最大級ですよ!勿論全てタダ!ジャンル別で見たい動画をすぐ探すことが出来ます!ウィルスなどの問題も当スタッフが全てチェック済でUPしてあるのでご心配いりません!ダウンロードもし放題!あなたのコレクションを増やして下さい★
Posted by タダでしよう at 2012年02月28日 04:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

